
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】合戦中ですが・・・

IXA246.png

黒田のお年玉に続き、淀のお年玉も合成成功しました。
追加合成ばっかりしてスキル育成が進まないまま残り銅銭3万切ってるんですけどね!ね!
S1出す為の鉄壁付与に手こずりまくった結果です(´・ω・`)
鉄壁付く前に真田丸2回も付くんだぜ・・・泣く泣く消したよチクショウ
さて、鉄壁消したし後何を付与しようかねぇ

とりあえず孫市手に入ったおかげで砲防1軍は最上、真田、石田、孫市となりそうです。
4コストで無駄に重い政宗と輝元は遠慮なく加勢専用部隊にブチ込みます。
まぁ、一軍というならスキルLv10まで整えて上げたい所。

7期にもなると、攻撃も防御もスキルLv10ばっか並ぶので私的にはかなり辛いですわw
何とか総合10万稼いで天下の片鱗1枚貰うのを頑張る毎日です(`・ω・´)





[ 2015/01/22 02:26 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/425-d985f83c









