
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況的な

ここ最近、仕事がそれなりに忙しいのでTwitterで呟きはするが、ブログの方は本当手付かずでした。
まぁ、別段大した事書いてないんですけどね。
3月半ばを過ぎると更に忙しくなる予定なんですけどね(;´Д`)

・艦これ
冬イベ終わってマッタリしてます。
菱餅は4個手元にありますが、資材溶かしてまで10個集めるかどうか悩み所。
来週にでも3-3周回編成でも組んでみますかねぇ

次のメンテで実装されるであろう摩耶改二ですが、摩耶Lv30程度なんでまたレベリングしないとですね・・・
実装中で改二になってないのが初霜、Z1、Z3の3隻だけなんで、改二の実相スピードにも大分追いついてきた感じ。
後はほんと、武蔵さえ実装されればコンプも見えてくるんですけどねぇ
最近ジブヤン海で武蔵見つかったらしいじゃないですか。
我が家のPCでも見つかってくれませんかねw


・リンドリ
2枚目から先が配布されないディアナまだですかー(´・ω・`)
千鶴3rdも6MAX作りたくて半端に手元で滞留中。
福袋系は最近「これ!」というカードが実装されないのでリーズナブルに楽しませて貰ってます。

スマホ版にファイナルの更に先、キズナアフターが実装されたので、それが本家に来るかどうか。
アフター使用にキャラカードも必要なんで、実装されるなら8MAX狙いでカード貯めてるソニックとかみなぽんとか6MAXで一度作ってしまいたいんですが、その辺どうなんですかねサクセスさんw


・まどマギオンライン
大幅アップデートまだかコラ(# ゚皿゚)

1日1枚100円のガチャチケ買いつつ、「絶望するさやか」がラインナップに入ったら引くの繰り返しです。
Uスキル持ってないのさやかだけなんだよ(´・ω・`)
この間、運よく「理から解放されたほむら」引きましたが、UUランクは頭一つ抜けた性能ですね。
狙って引けるもんじゃないんで狙いませんが!


・戦国IXA
仕事が忙しいのを理由に、再び停滞モードです。
正直、仕事がある日はログイン出来るのが0時頃とかになるのですが、その頃は皆寝始めてるんですよねぇ
もうソロで何か出来るレベルじゃなくなってきてるので、ひたすら城に籠って防御P貰って終わりですw
幸いというか、スキルLv10だらけの合流はよく飛んできます。勿論死にます。

千万の覇者の方は、オリジナルイラストの天が現在4枚実装され、天の上の覇も実装されました。
オリジナル天が実装されて、いよいよカードは本家との差別化を大きく図ってきた感じでしょうか。
元々、錦はオリジナルばっかりでしたからねぇ
気付いたら金くじの排出率公開されてて、天が1%で覇が0.5%との事。
まぁ、そうそう引けないわけだよねぇ


・その他ゲーム
モンハン4Gは神おまが手に入って

■男/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.6 ---
防御力 [542→750]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:ウカムルXサクパケ [2]
胴装備:カイザーXメイル [2]
腕装備:カイザーXアーム [3]
腰装備:大和・真【腰当て】 [2]
脚装備:G・ナイトXブーツ [胴系統倍化]
お守り:奇跡の護石(痛撃+6,攻撃+13) [3]
装飾品:抜刀珠【2】(胴)、短縮珠【3】×2、抗震珠【1】×4、抜刀珠【2】、抜刀珠【1】
耐性値:火[6] 水[-11] 雷[-1] 氷[-4] 龍[-10] 計[-20]

攻撃力UP【中】
集中
弱点特効
耐震
抜刀術【技】
居合術【力】(抜刀術【力】、納刀術)
-------------------------------

装備がこんな感じになってもうゴール状態です。
最近ほとんど遊んでません。
ハンターGX装備を使えば耐性・防御共にもうちょっとマシになるのが作れるみたいですが、もういいですわ・・・

同僚の間で遊戯王タッグフォースが主流になってるので、遊んでます。
ガジェ+マシンナーズ+除去カードという思考停止の脳筋デッキでCPU虐める日々です。
たまに手札にフォートレス1枚のみとか事故起こすと虐められるけど、相方がカイザーだと多少事故ったぐらいじゃ負けないですわ( ^ω^)

12日には龍が如く0が発売されるんで、そっちに注力するつもり。
しっかり予約したが、発売日当日は仕事で翌日休みのパターンなので、当日中に届いてなかったら泣く。


PC買い換えたいわー





[ 2015/03/04 01:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/434-78f66862









