【DQMSL】何気なくプレイ始めて1週間

DQMSL.png

1週間でこのぐらい。
何かもう情報集めてるとスクエニらしくガチ課金ゲーという事で、あまりガッツリやる気はないんですがw
まぁ、通過儀礼という事でいくばくかの課金をしまして、まぁまぁ戦えるモンスターが出てきました。
1日1回の無料ガチャ今やってますが、それでギュネイ将軍出てきて、気を良くして課金をしたらデスタムーアとバルバロッサ出てきたんですよね。
こ、これ以上は踊りませんよ(; ゚Д゚)

デスタムーアが未だにしゃくねつ使えるMP持ってないので、とりあえず楽に回せるタネル砂丘回してますが、しゃくねつ使えるようになったらゾロアテ砂漠周回に切り変えですかねぇ
メタルカーニバルとかも行ってみたいんですが、ひとまずレベル上げが苦行になるまでは周回プレイで遊ぶつもりです。





[ 2015/04/24 02:46 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/439-326d22c0