
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】E-4 カレー洋リランカ島沖

kankore134.png

羽黒マジ天使

1.野分(S)
2.利根(S)
3.霧島(S)
4.扶桑(S)
5.大破撤退(大淀)
6.川内(S)
7.隼鷹(S)
8.川内(S)

ドロップしょっぱいw
川内さん、そんなアピールされても多分貴方の出番はないです・・・
機動部隊で3戦ルート進んだらかなり楽でした。
1回ぐらいの大破撤退は事故です、事故。



kankore135.png

E-5のクリアパターンは既に判明してるんで、とりあえず普通に育ってる艦で普通に殴り倒した感じが凄い。
摩耶、扶桑、山城、羽黒、妙高、霧島の6艦全てに三式弾持たせたら、普通に昼戦で終わってしまう事もありましたとさ。
大淀にWG42持たせてみましたが、攻撃エフェクトが出たの一回だけで後は普通に砲戦してたんで、有効度は分かりませぬなぁ
エフェクト出た時は40程度のダメは与えてましたが、三式弾特攻の前には微々たるものです。





[ 2015/05/01 01:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/443-6e97a4af









