
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】E-5 アンズ環礁沖

kankore136.png

う~ん、ボスまで行くのは凄い簡単なのに、思ったよりボスが硬くて苦戦した感じが。
最後だけ念の為決戦支援出して正解だった。ギリギリ。

1.大井(A)
2.大破撤退(鈴谷)
3.C敗北
4.山城(S)
5.川内(S)
6.祥鳳(A)
7.比叡(S)
8.飛鷹(S)
9.龍驤(A)
10.隼鷹(S)

10回か。出撃したなー
トリプルダイソンの時なんかは「お前らもっと旗艦狙えー」って念じてたもんですが、何か今回旗艦ばっか昼間に集中砲火するもんですから、結局夜戦で随伴艦が残ってボス取りこぼす事が数回・・・
何でしょうね。クリア出来たから今となっちゃどうでもいいですが。

kankore137.png

401はダメコン2積みのデコイですが、結局一個も発動しませんでした。
ボスマスの対潜が無いに等しいので、初戦で大破しなきゃ大体大丈夫な印象ですね。
電探は加賀さんに一個だけ積んでます。
個人的に火力落ちるの嫌だったので、上4隻は弾着装備でしたが、結果的には役に立ちました。

資材、バケツ共に問題ない数値ですので、Roma掘り頑張りますかねー
クリア?去年の夏E-6と前回のトリプルダイソンより難しいという事はあるまい(慢心)

とはいえ、このままなら大和の出番はないかな。





[ 2015/05/01 04:04 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/444-31a88782









