
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】これにて春イベント終了

kankore138.png

出た瞬間にガッツポーズを取る程嬉しかったというか、解放された感が半端なかった。
結局、HKMOルートで最後は巡ってましたが、出たのはKマスでした。
以下、HKMOルート周回に変えてからの記録

1.Kドロップなし ボス日向(A)
2.K伊勢 大破撤退(時雨)
3.K扶桑 ボス陸奥(S)
4.Kドロップなし ボス妙高(S)
5.K扶桑 ボス愛宕(S)
6.Kまるゆ ボス名取(A)
7.Kドロップなし 大破撤退(陸奥)
8.K隼鷹 大破撤退(時雨)
9.K阿武隈 大破撤退(陸奥)
10.Kドロップなし 大破撤退(ビスマルク)
11.Kドロップなし ボス妙高(S)
12.K山城 大破撤退(陸奥)
13.K神通 ボス筑摩(S)
14.Kドロップなし ボス筑摩(S)
15.K利根 大破撤退(加賀)
16.K由良 大破撤退(呂500)
17.K妙高 大破撤退(陸奥)
18.K筑摩 大破撤退(長門)
19.KRoma

最後の方、どうやっても撤退ばっかで白目向き始めてた所のドロップでした。
まぁ、終わってみれば20回以内なので比較的落ち着いた回数で終わったのではないかと。

周回編成は以前の記事にも書きましたが

第一:羽黒、長門、陸奥、ビスマルク、加賀、ろーちゃん
第二:時雨、雪風、木曾、大井、北上、大淀

という編成。
ろーちゃんにダメコンと缶積んでますので、Mマスでの大破ならそのまま進軍。
Kマス以下で大破したらKマス終わった時点で帰還という流れで回してましたが、結局空母おばさんが最大の壁だったというヲチなんですよね(´・ω・`)
Kマスで変える低燃費編成にするか、ボスまで行って試行するかは個々人の資源量との相談ですかね。

最後に資源

kankore139.png
左がイベ開始前、右がRoma掘り終った直後の数値です。
燃料消費が約4万と、危なく2014年夏イベの消費量を超える所でした。
まぁ、この残り資源なら明日からそのままマンスリークエとEO海域ゲージ破壊に向かっても良さそうですね。


兎にも角にも2015年春イベント甲クリア&海域限定艦娘全ゲットで無事に終了です。
さて、備蓄備蓄・・・





[ 2015/05/04 00:15 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/446-c7bc44a2









