
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQMSL】プレイ日数そろそろ一ヶ月という所で

DQMSL2.png

何とか究極転生攻略メンバーに目処が付きました。
既存プレイヤーはマガルギ降臨で色々頑張ってるようですが、まぁSS一匹も作ってない身で勝てるわけもなく。
まぁ、そのうち再臨するでしょう。

特技構成
アクバー:漆黒のツメ、ドルモーア、ベホイミ、ライデイン
ヘルミラージュ:こごえる吹雪、フバーハ、ドルクマ、ライデイン
レジェンドホーン:ライデイン、ザオリク、ベホイミ、ドルクマ
バルバロッサ:イオラ、ぶきみな光、ライデイン、ベホイミ
ごくらくちょう:ベホマラー、しんくうは、ピオリム、ライデイン

情報を元に、スキル散らしてみたけどこれで勝てるかのー?
アクバーはスキル構成が究極にハマってるのでSSにランクアップはしないでしょうねぇ
レジェンドホーンは悩み所ですが、ベホマズンの消費MP次第ですかね。

ひとまず、SSモンスターを増やしてイベントやみん冒にも参戦出来るようになりたいですわ。




[ 2015/05/15 23:57 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/447-e6b2a037









