【戦国IXA】お休み

7期も終わりになります。
最初の三ヶ月は割と頑張ってた記憶ですが、結局後半は農民でした。
城に引き篭もり面白いです(嘘)

正直、7期にもなると天をそこそこ所有してる程度じゃ何も出来ないのですが、城に引き篭もって合流貰うだけで総合10万ポイント稼ぐのが簡単なのは良かったです。
1戦で戦4枚と天下の片鱗1枚という合戦報酬の見直しも良かったと思う。
でもモチベ回復は無理でしたw

くじ統計

銀 序89 上94 特19 極1 天1
金 上72 特19 極1 天1
戦 上74 特24 極10

戦くじで天はお目に掛かれないけど、極はかなり出るんですよねぇ
おかげで極がもう売れない売れない。

特技レベル上げが確立式から経験値式になったのも個人的にはマイナス点でした。
ぶっちゃけた事を言えば、上1枚で50円連打してた方が気楽でした。

次の一期は丸々ログインゲーで過ごしてみる事にします。
色々と不満点も挙げたが、17枚の天を抱えて引退するのもちょっと惜しいのですw





[ 2015/06/01 15:51 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/448-4529aa52