スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQMSL】ドメディ降臨

DQMSL3.png


単体での幻魔降臨クエ参加は今回が初となります。
何パターンかモンスター入れ替えて試行してみましたが、とりあえずクリアを安定させるなら上記のPTにフレンドゴルスラで大体安定する運びとなりました。

1ターン目にピサロと極楽でピオリム二枚掛け。
門番がだいぼうぎょ。
門番に魔防ダウンが入ってるようならゴルスラにはマジバリを使ってもらう。
ドイドとムーアはひたすら攻撃。

ピオリム二枚掛けておかないと、門番遅すぎて爪を装備しても仁王立ちする前にマダンテ撃たれて半壊する流れが発生したのでこの構成に落ち着きました。
2ターン目からはピサロも攻撃に入るので、大体3ターン目にはドメディ落ちる感じですね。
ムーアの恐怖の爪が意外に便利でして、羊に仁王立ち使われても爪でスタンさせて仁王立ち解除というパターンが結構ありました。

ミッション達成させるには我が牧場はまだショボイので、今回はとりあえずドメディ5体集める事だけに集中出来れば良いかなぁと。





[ 2015/06/12 20:56 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/449-5df94ada









