スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】ネタで引いたら

IXA116.png

当たっちゃうというね・・・
話の流れとしては

同僚「年明けてからIさんとスロ二回行ってるんだけど、あっち大勝で俺大敗なんだよね」
俺「それなんか吸われてね?」
同僚「基本的に、何か俺と一緒に行く人が良く当たって、俺が良く負けてる気がする」
俺「自分が不幸になって、周りに幸せ撒いてるんですね、分かります」

じゃあ、その流れがガチャにも来るんじゃね?ww
とか金ドブするつもりで引いたらこの有様ですよ。
たまたまとはいえ、こういう事もあるもんですね。


今月はまだ余裕あるんで、メンテ明けにもう一万引いてみて、駄目なら今月終了で。
[ 2013/01/09 03:50 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/45-6e168698









