スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQMSL】ドメディ降臨終了

DQMSL4.png

ミッション二つも無事に達成しました。
結局ドロップが二体ありましたので、74体討伐でドメディ5体揃いまして、本イベント終了です。
育成に回すのはまだ先になりそうですけどねぇ
正直、マダンテが全てと言えるモンスターですから、闘技場を頑張る段階にならないとなぁという所です。

結局、前回イベントで作ったロック鳥☆4は我が牧場では大活躍でした。
ピオリム、ベホマラー、みかわしアップ、ねむり無効と噛み合う点が多く、途中で極楽と入れ替えて使ってました。
連携繋いでる時には爪選択すれば邪魔にもならないですしね。火力はないですが。
育てて良かった。


DQMSL5.png

4ターンクリアした時の脳筋パーティ
この時のフレンドはドイドが居なかったのでバオム選択しました。
ドイドのメッタ斬り一回目で防御ダウン入ったり、右のひつじがバギ弱点でふうじん斬りが有効だったりと、かなり運は良かったと思います。
ねむりもバオムが一回寝かされただけですからね。
無難にドメディ2ターンで倒して、残り2ターンでひつじ殲滅して終了。

1枚抜きのPTは周回PTから門番抜いただけ。
門番無しでもマジバリ二回で大体マダンテ防げるんで、怖いのは痛恨連発される事ぐらいでした。
1回その痛恨連発されて失敗しましたが、二回目にキッチリ倒して終了。

開始二ヶ月でとりあえずこのぐらいはやれるようになって嬉しい所です。
ドメディ終了後に何が来るか知りませんが、また究極行ってエンペラン求める旅が始まるかな・・・





[ 2015/06/15 12:57 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/450-df3471a5









