【DQMSL】幻魔チャレンジ

DQMSL9.png

この間、始めて挑戦してLv1とLv2はクリアしました。
一応、アイテム未使用のミッションもクリア済みです。
ルギウス無視して何してんだって感じですが、ルギウスはもうフレンドにデスアラウネ居なきゃ勝てないレベルのモンスター不足だったので15回倒して終わりにしました。


クリアPT


DQMSL10.png

ドイド:メッタ斬り、らいじん斬り
ピサロ:神速、ピオリム
ホビット:ソドクラ、マイバリ
ロック鳥:予測、ピオリム、ベホマラー
ゴルスラ:ベホマラー、マジバリ
フレンド:ドイド

ドメディ→カカロン→クシャラミ→バルバルーの順番で討伐。
初ターンのソドクラでどれだけ斬撃封じ入るかが問題なのですが、二回ともカカロンに入らなかったけど何とかなるもんですね。
ホビットにソドクラとマイバリ両方やらせてるので、初ターンでピンタイの状態異常食らったらリセットもんですね。
後はピオリム二枚掛け維持しつつ、ベホマラーでこまめに回復して行くだけ。

Lv2まではこれで問題なかったが、Lv3からどうなりますかねー





[ 2015/06/29 22:23 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/451-c904f4b9