スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】DQMSLとのコラボの為プレイ開始

DQX.png

DQMSLでハナちゃん5体を手に入れる為には職業Lv50を作らないと行けないという事で。
エンゼル帽のおかげで経験値3倍なんで、現状はサクサクです。
とりあえず完全にソロ専なので僧侶です。
ソロ専でも仲間NPC機能のおかげでちゃんと遊べるのは嬉しいね。

1日遊んでみてLv21
取引所で安いLv21装備集めたらこうなりました。
棍と槍の攻撃力が同じなのに、棍の方が圧倒的に高いのは何でだ(´・ω・`)?

しっかし、PCのオンラインゲームやるのクッソ久しぶりなんですよ。
PCスペック的には問題なんですが、開始当初は熱暴走起こしてPC落ちたんで、どうなるかと思いましたよw
FAN周りの埃とか取り払って、PC側面も外しっぱなしでとにかく熱を外に逃がすようにしたら落ちる事はなくなりました。
レベル制MMOという事で、やっぱRPGみたいなペースではレベル上がらんですよねー
艦これのイベントが10日開始という事を考えて、その前には僧侶Lv50に到達したい所です(`・ω・´)

で、体験版だとLv20までしか上がらんという事で製品版買ってます。
買ったからには、ボチボチと継続プレイして行くつもりです。
最近のゲームプレイ状況がドラクエに偏り過ぎてんなー俺w





[ 2015/08/01 00:48 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/454-8300d306









