
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】2015年夏イベント E-2

出撃数8回で終了。
水上だと5戦ルートになるが、やはり道中安定性が高いようなので採用。
Lv50~Lv70の艦中心での運用だったので、連合の特性も相まって攻撃の当たらない事当たらない事・・・
ラスダンは全力決戦支援を出してA勝利でしたが、とりあえずゲージは割れました。

内訳としては

1:弥生(S)
2:巻雲(S)
3:大破撤退(鳳翔)
4:加古(A)
5:隼鷹(S)
6:大破撤退(三隈)
7:多摩(A)
8:夕張(A)

特にレア艦はありませんでした。


編成

kankore145.png

kankore146.png

終始この編成で。
最上と三隈の二人がレベル低すぎて昼戦での随伴撃破率が落ちるのが難点でした。
伊勢と日向の二人がいかに撃破してくれるかという戦い。
この二人、普段は瑞雲ガン積みで対潜編成で2巡させる運用を普段してるのですが、主砲持たせたのマジでいつ以来であろうかw
チリ積でここまでレベルが上がってくれてて良かったです。

第二艦隊は那珂ちゃんが仕事しなさ過ぎた。川内でも良かったかもしれん。
雷電コンビは悪名高き5-1任務のせいでレベル上がってたので採用してます(尚、5-1任務は未クリアの模様)

これで札1海域は終わりました。
この12人の他に札1付いてるのが
白露、村雨、菊月
の3人、計15人です。
初動作戦はとりあえず戦力温存出来たので良しとしてます。

次のE-3が難関らしいのと、E-6でも使えるという事で、面倒になったら大和型ぶっぱしますw





[ 2015/08/13 02:52 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/458-1ae8dc0b









