
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】2015年夏イベント E-3(乙)

E-7を除いたら最難関じゃないかとの情報が多かったので、戦力は全力投入しました。
E-6でも使えるって言うしねー
瑞穂難民にならない為に難易度は乙を選択。
取得アイテム差が課金アイテムだけらしいので、実利優先の人は迷わず乙ですねここは。

出撃内訳

1:瑞穂(S)
2:大破撤退(雪風)
3:最上(S)
4:利根(S)
5:利根(S)
6:まるゆ(S)
7:龍驤(S)

瑞穂が一発ドロしてくれたのと、乙難易度に全力出撃という事もあってストレスなくクリア出来ました。
恐らく今イベントで掘り最難関だと思うので、攻略中に取れて本当に良かった・・・

編成

kankore147.png

kankore148.png

空母3隻の上記装備で制空値390程度。
ボスマスも優勢取れるので、事故回避優先で麻耶投入。
麻耶の対空カットインは砲戦能力が落ちるので通常艦隊には組み込み辛いけど、連合艦隊の第一艦隊に投入すると真価を発揮しますね。
第二艦隊にカットイン装備を入れる必要がなくなるので、夜戦火力を落とす事なく対空カットイン発動可能なのは大変に優秀。
12.7+高射は一個は作っておくべきだと思います。
第一艦隊の砲撃能力が落ちる分は大和と武蔵が薙ぎ払ってくれるので、セット運用すると便利かな?
資材吹っ飛びますけど。

で、ここまでやってますけど艦載機の熟練度は説明読んでないので全く理解してません(゚∀゚)





[ 2015/08/13 14:37 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/459-6b61cfb6









