
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】第六回 最上家 出羽国の合戦

IXA117.png

戦功:25754
攻撃:258345
防御:199484
総合:483583

連合受け。
一日目夜から敵襲が凄い事になってました。
二日目は仕事でしたので、結果的にはあまり総合稼げませんでしたが。

まだ総合7位に喰らいついてますが、次と次々回が両方休日合戦=参戦ほぼ無理。
総合10位から一度でも落ちれば諦めが付くと思うのですが、どうも落ちないと未練がましくていけません。


祝くじは両鯖共に特でした。
まぁ、そんなもんです。
[ 2013/01/10 01:59 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/46-108d25a0









