
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】突入!海上輸送作戦 ショートランド泊地沖

艦これ-044

さて、始まりました2015年秋イベント。
RTA勢が既に高速で情報を集めてくれてるので、かなり楽に進められそうです。
E-1から連合艦隊で敵艦隊を圧殺するスタートですが、敵艦隊が大した事ないせいでひとまずストレート。
反抗戦引いた一回だけ夜戦行きましたが、後は昼戦で第一艦隊が普通に撃破してくれるレベル。
ストレス感じない海域はいいなw

ドロップ内訳
1.龍驤(S)
2.金剛(S)
3.比叡(S)
4.榛名(S)
5.千代田(S)

霧島「あの」


艦隊編成

kankore156.png

水上打撃部隊で道中サクサク進めました。
Hマスが単縦陣の戦艦二隻配列が多いので、1回事故りましたが艦隊司令部で華麗に退避。
撤退しなきゃストレート。いいね?
道中に軽空が1隻しか出てこないので、正空1隻の水上打撃でも十分ですかねぇ

第二艦隊は割愛。
軽1駆4雷1の編成でしたが、駆逐枠はとりあえず改修が終わってる程度の駆逐改でも十分です。
第一艦隊が基本的に薙ぎ払うから出番ないのが実情。

何かE-1からドロップ濃厚らしいので、持ってない艦が居る方はS勝利取るのが容易いので頑張って下さい。





[ 2015/11/19 02:58 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/470-af4147a1









