
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】突入!海上輸送作戦 コロネハイカラ島東方沖

艦これ-048

E-3をやっと攻略。
S勝利安定はかなり厳しそうですねー
戦艦と空母使えないのにボス戦で姫と戦艦2隻が単縦で襲ってくるから、被害が恐ろしい事になる。
艦隊司令部施設もフル稼働させました。
敵旗艦を撃破しなくてもクリア可能なので到達率が重要ですね。

出撃内訳
1.北上(A)
2.D敗北
3.高雄(S)
4.大破撤退(雪風)
5.隼鷹(A)
6.川内(A)
7.夕雲(S)
8.古鷹(A)
9.大破撤退(電)
10.木曾(A)
11.巻雲(S)
12.最上(A)

1回D敗北してからは毎回決戦支援も出してます。
少なくてもA勝利は安定します。

編成

kankore158.png

kankore159.png

第一艦隊はドラム缶と烈風で揚陸と制空を取るだけの艦隊ですね。
戦闘力は皆無なんで、道中大破さえしなきゃ何でもいいですねw
大発1とドラム缶12でA勝利でも80ちょいは削れます。

第二艦隊はとりあえず本気の艦隊って事で。
一応、S勝利を意識して下二人が魚雷カットインですが、正直まぁ夜戦入る時に大破とかザラなんでほとんど撃たせて貰えませんでした。
重巡は道中の昼戦火力を確保しないと危ないので、カットインよりは連撃安定だと思います。
道中も単縦雷撃や、単縦戦艦での事故もあるんで道中支援も出せば安定率は更に高まりますかね。

とりあえずS勝利安定は思いつきませぬ。
秋月掘る気ないんでいいですけど。





[ 2015/11/19 19:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/472-98f78f07









