スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置安定状態でした

気づいたら広告表示されてるレベルで何も書いてなかったですね(; ̄Д ̄)
先月PCを修理出ししていたのと、ツイッターが便利過ぎてわざわざブログでキーボード叩く機会が激減してるんですよねぇ
正直、閲覧してる人も居ないレベルですが、まぁ折角なので書く機会増やしたいですね。

この所のゲーム事情

・龍が如く極
クリアしました。
9章のカーチェイスの鬼畜度は間違いなく増し増しになってると思う。
今の技術と演出で再現された初代龍が如くでしたが、良い出来でした。
あえて欠点を上げるなら、どこでも真島で出てくるのと、イベントで出てくる真島の兄さんの狂気度合いにムラがある点ですかね。
初代の兄さんは狂犬と呼ぶに相応しい暴走っぷりでしたが、どこでも真島だと狂犬度がかなり落ちてるんで、この辺に違和感を感じるのは私だけですかね?

戦闘難易度も体感上は上がってるかな?適当にゴリ押ししてたら雑魚戦でも2回程負けた事が。
どこでも真島での堂島スタイル強化と小牧の修業を合わせてシッカリ進めて行き、虎落とし取得まで行くと一気に楽になりますけどね。
それまではチンピラスタイルのカミナリフックで代用ですが、火力が段違いなんですよねぇ
最後の方は、結局虎落としだけを狙うゲームになるのは、まぁ恒例ではありますがw

亜門に会う為にはサブイベント制覇ですが、キャバにもサブイベあるようなので今回はスルーしてます。
良い出来なんでしょうけど、キャバというか女要素はほとんど触れないのよね私。

間違いなく良い出来だったので、極2という形で龍が如く2もリメイクしてくれないかなw


・ドラクエ10
チマチマと遊んでたらもう半年経過ですよ。
相変わらずのソロ勢でチームはおろかゲーム内フレンドすら作ってない真正のボッチですがw


DQX_109.png

レベル的にはこんな感じで、僧侶メインは変わらず。
最初は全職業の装備もシッカリ揃えてやろうとか考えてましたが、僧侶以外は妥協する事にしてます。
妥協装備でも一式で200~300万G持ってかれるんだぜ?全職完成品着るとか無理です(´・ω・`)
それでも酒場での他のプレイヤーと比較する限り、そう捨てたもんじゃない仕上がりにはなりそうです。
ひとまずは賢者ですが、アクセ次第では攻魔700も見えるかな?今663ですが。
賢者と魔法使いで完全に装備使いまわせるので、週一の試練は今魔法使いで回ってます。

フィルグレアのサポ攻略を放棄して久しい所ですが、3.2後期実装前には一回リベンジ挑戦してみますかねぇ
ちょっとPC修理出ししてた事情でクリアしてないクエも結構あるんで、まずはそっちからですが。


・DQMSL
今、アニバーサリー期間で色々と大放出中ですよね。
スタミナ消化が仕事してると追いつかないのが嬉しい悲鳴です。

で、神獣ガチャで

DQMSL16.png

まさかのJOKER5枚引きで、☆4が完成するというミラクルを達成しました。
10連で2枚、パスで1枚、祝で2枚という鬼引きでした。
今年のガチャ運は間違いなく使い切ったでしょう。
特技にプラスが付かなかったのは痛いですが、そこまで望むのは贅沢ですね。
白地図使う事も考えましたが、再育成が面倒なのでもうこのまま行きます。
現状、唯一のアタックカンタ持ちなので物理系の討伐クエでは間違いなく役に立つ事でしょう。

アニバーサリー期間はまだ続きますね。
前回☆4に出来なかったカンダタクエも復刻したので、正直今はかなり楽しいゲームですねw





[ 2016/02/06 02:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/477-0716234f









