スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQMSL】初めての全勝

DQMSL17.png

勝つ事だけを考えて遊んだので、1.9ターンも掛かってしまったので順位はお察しです。
画像は朝の順位で、仕事終わってから確認したら1900位台まで落ちてました。
ターン数も確保しつつ全勝するにはPTの地力が足りないですねー


DQMSL18.png

メンバーとしてはこんな感じで。
ジャミラスは速度の底上げ役。適当にしゃくねつ吐いたりピオリムする。
JOKERのアタックカンタで全体斬撃を相手CPUは使ってこなくなるのが本当にありがたい。
闘技場だとアタックカンタが切れるまで長引く事もあまりないですしね。
後はレオソードのくじけぬ心が本当に酷くて、凄い時はシャイニングボウ+追撃の計7回を全部耐えきった事もあります。
使ってる分にはありがたいけど、敵に回すと本当に鬱陶しいですよね。
ゾーマはメタカイとかJOKERとか居た時にサイコキャノンをぶっ放す役で単純な火力。
トワイライトメアにはメタスラトレイを持たせておきました。
杖とかだと真っ先に攻撃されて落ちてましたが、メタスラにしたら後回しにされたので、いのち大事にからの回復行動が役に立ちました。

以上の布陣で死なないプレイをした結果の全勝。
その内、1000位以内の称号も取りに行ってみたい所ですが、私廃人じゃないから無理です\(^o^)/





[ 2016/02/07 23:03 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/478-bf4032bf









