スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQMSL】凶魔獣メイザー降臨

DQMSL21.png

待ちに待ってたメイザー始まりましたね。
物理で挑むにはカードが不足し過ぎてる感じがしたので魔法で攻略する事になりました。
物理だとゾンビ系中心でらいじん斬りでしょうけどね。
☆も足りないし、ヘルクラ4枚地図の中とか育てる気が起きなかったです。

とりあえず構成
ゾーマ☆3:サイコキャノン
ムドー新生☆4:まがまが、ドルモーア
ヘルヴィーナス新生☆2:ドルモーア
デスプリースト新生☆3:ドルモーア、ザオリク
極楽鳥新生☆4:ベホマラー、ピオリム

とりあえずこれにフレのゾーマ加えて6ターン撃破はなりました。
が、安定性皆無でした。
ヒーラーが極楽のみなので、極楽が落ちたら終了です。

メイザーで一番怖いのが、ジゴスパでも獣王げきれつしょうでも無く、たたきつぶし何ですよね。
力溜め後だと軽く4桁。防御の上からでも9割は持ってかれる破壊力。
力溜めの後にたたきつぶし、攻撃、攻撃と単純に力で押してくるのが一番瓦解しやすいパターンですね。

今はヘルヴィーナスを外してゴルスラ☆2を入れてます。
回復2枚入れたら安定しま・・・せんでしたが突破はしやすくなりました(´・ω・`)
結局、力溜めの後の行動次第ってのは変わらんですね。
たたきつぶし止めておくれー

ツイッターで「メイザー弱すぎw」とか言ってる方々のプレイ見てみたいわ。

9体揃うかは既に微妙ですが、まぁ草はアホみたいにあるんで可能な限り周回します。
最悪、再臨待ちですが、再臨時だとスタミナ回復2倍大体つかないんで、半分以上の数は今回で集めたい所。





[ 2016/02/27 00:36 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/488-00e5c78f









