スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉の日

40.png

秋葉原のトゥッカーノ2号店さんに行ってきました。
元々、何度か食べに行った事があるお店なのですが、「好きなだけ」という単語が今回魅力的過ぎましたね。
普段は昼食時でも多少並ぶぐらいで入れるのですが、今回は1時間30分ぐらい並びましたw

普段は1ポンドを頂いてますが、今回は思い切って700gを注文。


39.png

で、出てきたお肉がこれ。
いやー、赤身肉最高ですわ(`・ω・´)b
食べきれるか不安でしたが、余裕でした。
1kgとか挑戦しても良かったかも。
ていうか、他のお客さんで1kg頼んでる人多かったw
後、女性もそれなりに居ましたね。肉食系いいですねー

塩コショウが思いっきり効いてるので、そのままで十分美味しく頂けます。
ソースはガーリック、ピグレット、ピリピリの3種ありますが、自分は大体ガーリックを要所要所で投入して食べてます。
鉄板の上に肉が敷き詰めてるだけあって、全体的な火の通りはどうしても弱いので、頼めば鉄板の再加熱もしてくれますよ。
ライスもおかわり可能、いいサービスだ。

普段、ランプ肉のステーキばっかり食べてるので、たまには別の肉も頼んでみようかなぁと思ったりもしました。
とにかく、肉の日万歳!
皆様も、良い肉の日ライフを。





[ 2016/02/29 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/489-9d9013f9









