
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】僧侶現状

DQX_123.png

合成エナジー30に到達しまして、やっと封印ガード10%付けられました。
ていうか、30貯まる前に一回ぐらい10%付けて下さいよリーネさん・・・
もう魔塔何回周回させられた事か・・・


Lv91にもなりまして、現状のステ


DQX_124.png

可能な限り耐性を同時に100%にする耐性僧侶なのは以前から変わらずです。
体にブレス耐性と呪文耐性もその内用意したいですけどね。
はくあいの指輪の封印耐性が70%になったので退魔セットの30%と合わせてやっと100%になりました。

これで常時発動してる100%ガードが
封印、睡眠、マヒ、混乱、即死、呪い、転び、踊らされ
の8種になりました。
やっぱり僧侶が状態異常で動き止めたらいかんと思うんですよ(小並感)

アクセに関してはまぁ、相変わらずのソロプレイでエンドコンテンツやってないせいで、金ロザとか大竜玉がどうしても作れんので、まだ成長の余地はあるんですよねぇ
まずは雇えるサポの質にも影響するんで、Lv93まで上げる所からですね。

もう半年以上遊んでるし、そろそろチームぐらい探しますかねぇ?





[ 2016/03/05 00:29 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/490-38e6ab72









