【どこパレ】アトラス配合結果

モンパレ8

30数回の配合でとりあえず狙ってた能力は付きました。
後はとくぎ伝授ですね。
特殊個体ベースにしたんで、予定としては

2枠目:ためる
3枠目:つるぎの舞
4枠目:シャイニングボウ

これで完成ですかね?
ただまぁ、シドーへのつるぎの舞移植も終わってない現状なので、いつ完成するかは謎です。
後何体のタイプGがエサとして必要になるかなぁ
昔使ってた10凸したタイプGもシドー用にもう使っちゃう予定ではあります。

機会があったらタイプG降臨でジェム割りまくって集めましょ。
正直な話、マルチで存分に遊ぶ為にはシッカリ課金してモンスターと特技揃えないと遊べない集金ゲーになってるライトお断り仕様は嫌いなんですが、討伐イベント等で遊べる点はまだ多いので続けてはおります。
廃課金しないとまともに戦えないのは闘技場ぐらいのDQMSLを多少は見習って欲しい所ではありますけどね。




[ 2016/03/14 13:48 ] どこでもモンパレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/492-95187b15