スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】評判のマミー狩り

DQX_151.png

真魔女の森で沸きまくるマミー狩りを試してみました。
アポカリプス装備&眠G100%の武武旅を3人サポで雇い入れて、とりあえず道で行った時がこれ。
何も考えずとも玉給23万は美味しいですね。
バランスパスタ☆1も食してます。

旅のMPが280台でしたが、終わった時には130台まで減ってました。
戦闘後のまんたんで大分減ってた印象ですね。


DQX_152.png

今度は自分もなぎ払いが出来る武になってみました。
当然アポカリプスなんぞ装備出来んので日輪ですがw
ダメージもサポさんより200程度低いですが、まぁ十分な殲滅力が出ます。


DQX_153.png

結果がこれ。
殲滅力の違いでこれ程の差が出るとはねー
もう一つの大きな違いとして、道で行った時は結構MP減ってた旅ですが、20程度しか減ってませんでした。
殲滅力が上がる事によってマミーからの被弾が減ったのが大きいのかな?
武はなぎ払いだけしてれば勝どきでほとんどMP減らないので、旅のMPが減らないのは大きいですね。
中の人の体力さえ続けば、再度元気タイムに突入して狩り続行出来るって事ですからね。

どの職で行っても玉給20万を下回る事は恐らくないでしょう。
ただ、効率だけ見れば棍を装備出来る武と旅のレベル上げに使う事になりそうです。
元気玉と超元気玉は合わせてまだ30個近く眠ってるので、これは楽しい狩りになりそうですね。

欠点を上げるとするならば、沸きまくるとはいえフィールドが狭いので3PTも入ると次のターゲットを探す事になる点ですかね。
平日公休の昼間か、翌日公休の深夜帯に使う狩場という事で。

他の職は、もう一つ噂になってるフラッペリンとかで試してみますかね。





[ 2016/03/22 15:42 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/494-0c6d4e50









