
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】イベント「妖精の願い」

DQX_162.png

そしてこの異形のレンタル衣装である。
吠えるナスビナーラ・・・どういう意図でナスビナーラにしたん(´・ω・`)?

というわけで、自種族の土地でレンタル衣装を着て狩りを行う事でイベントアイテムをゲット出来るというイベントですね。
個人報酬の敷居は凄く低いけど、全プレイヤーで集める全体報酬は結構敷居高いみたいですね。
ドワーフの人達頑張ってw


DQX_163.png

大賢者の御手の2玉が欲しかったので、なげきの亡霊を宝珠プチ香水使って30分程狩った結果。
個人報酬が100個で達成なので、えもの呼びで狩るとかなり楽ですね。
無事に大賢者の御手2玉も手に入りました。

エルトナ大陸で狩りたい対象が居ないので、後は時間のあるプレイヤーの皆さんに任せます(^ω^)


DQX_164.png

ちなみに報酬のプリマベーラピアス。
相変わらずこの髪型だとピアス装備は全く見えない。
そっと自宅の倉庫に封印するのでした(´・ω・`)





[ 2016/03/27 23:34 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/495-40d41eb4









