
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】達人オーブ・炎 2玉埋め尽くし完成

DQX_186.png

こんな形になりました。
左上に飾り玉設置してます。
炎の宝珠は有益な物が多いので、2玉埋め尽くしで10種選べるとはいえかなり悩みました。
特に先見の眼と会心練磨を採用するかどうかが最後まで悩んだ点でしたが、数値的にどうかなぁという所で見送り。

しかし、宝珠集め自体はかなり運が良く、縦向きと横向きで回収し直しが発生するかなぁと思ったけどピッタリ嵌りました。
最後に取ったブレス耐性が両向きとも取れたのが大きかったですかねぇ

嵌めた珠は以下

DQX_187.png

不屈の闘志Lv4
深淵なる叡智Lv4
鋼鉄の肉体Lv4
大賢者の御手Lv4
韋駄天の足Lv4
神業の手Lv4
鉄壁の踊りガードLv4
鉄壁の魅了ガードLv4
鉄壁の攻撃呪文耐性Lv4
鉄壁のブレス耐性Lv4

ステータスアップ系を中心に取りました。
踊りと魅了は最終的に100%Gにする為。
残りは汎用性の高い呪文耐性とブレス耐性。

踊りは最終的に即死にするかもしれません。
靴で転踊100%のハイブリッド買えば不要になるのが1点。
胴に即死70呪い100のハイブリッド買えば僧侶のデフォ25%合わせて95%
残り5%を宝珠でカバーする方針ですね。
ただ、胴のハイブリッド品は調べたら500万Gはする代物なので、実現するか不明ですわw

飾り石

DQX_188.png

以上5点に掛かるようにしました。

無難な所ですかね。
欲を言えば全部ステアップ系にしたかった所ですが、魅了Gは10%にしないと本当に意味ないし、踊りガードは現在靴で90%なのでこれも10%にしないと意味が無いので仕方ないですね。
これでLv5相当5個にLv4が5個のラインナップで、十分な内容になったでしょう。
個人的には満足。

次は恐らく風だと思いますが、宝珠のプチ香水が3個しか残ってないのと、メダルも一気に消費したのでしばらくは達人クエ分でゆっくり石版ポイント蓄積させる所からですね。
先の長い戦いです。




[ 2016/04/08 13:24 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/498-205b1348









