【どこパレ】アトラスをやっと完成させる

モンパレ9

モンパレ10

3回目の配信でやっと98凸させました。
人によっては大剣豪Verと踊り手Verの2種を用意してるみたいですね。
俺には無理です。どんだけジェム砕けば出来るのん?

まぁ、これで火力の安定性はゴミ特性のシドーより安定するでしょう。
ただ、そんだけシビアなマルチだとアトラスの耐久性は微妙でしょうねぇ

アトラスの3回目が来たという事は、バズズとベリアルも来ますね。
とりあえず残り2匹も運極させて、悪霊の神々とは今度こそお別れですね。

しかしこのゲーム、悪霊の神々ばっかりやってるし、マルチもチャレンジ系ばっかりやってるしで、毎週のシナリオ更新ぐらいしか真新しい要素がないのは何とかならんのかいの(´・ω・`)
ガチャ産の魔王級で良特性を引かないとゴミ扱いなバランスも何とかして欲しい所です。
この点は、BスタSランクでも個々に使い勝手があるDQSMLの方が圧倒的に面白いんだよなぁ・・・





[ 2016/04/23 01:33 ] どこでもモンパレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/501-8c5d4b4b