
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】サブ娘とバザックス

DQX_214.png

サブ娘のパッシブ回収の為に、メインキャラとチムメンをサポで借りてパワーレベリング。
一戦で5200程経験値が入ります。
日替わり討伐で全職20以上にはしていたので、宿と狩場を4,5回程往復するとパッシブ回収完了となります。
これは楽だ。

楽だけど2発殴られると昇天するので、狙われたら後退するんだけど、魔法PTだから壁が存在しないのが欠点w
開幕で心頭滅却使ったら、適度におたけびするだけのお仕事です。
ていうか、装備エンゼルスライム帽だけだから何も出来ないってのが真実なのですが(゚д゚;)


DQX_215.png

今現在はこんな感じ。
残す所5職ですが、踊り子だけは全回収しんどいので適当に周りと同じく40程度まで上げて終わります。

サブは適度な所まで遊んだ後は日替わりと職人だけやるつもりでしたが、やってるうちに楽しくなってきて、ひとまずVer3までは頑張って進めるつもりです。
メインで考えてるのが旅芸人と魔法戦士。
この2職はメインでサポ探す際に、目的の人がチーム内で見つからずに野良サポ借りる事が結構多いので、だったら自分で理想の職に仕上げてやろう計画です。
何時になるかなぁw


DQX_216.png

ここまでで1000体ちょっと貢献してくれてます。
メインの時はあまりバザックスでレベル上げしなかったんですが、やっぱ人気の狩場らしくそれなりに他のプレイヤーに当たりますねぇ
バザックスの生息地自体クッソ広いおかげで狩るには困りませんが。
後5職分だけお付き合いお願いしますね(^ω^)


余談

DQX_217.png

やっぱりコーディネートは女性キャラでやる方が面白いですね。
メインキャラの時は色なんてガン無視で、適度に合う奴を合体させただけですからねw
今回は、どうしてもゴシックフリルを使いたかったので、そこから構築させてみました。
頭だけお悩み中。コサージュも結構良いんですけどねぇ
ひとまずこの構想で行くので、今サブ娘の畑で色花育ててます。
いや、別に買ってもいいんですけどね。





[ 2016/04/28 01:27 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/502-c4ac1177









