【艦これ】開設!基地航空隊 北太平洋前線海域(E-3)

艦これ-110

輸送ゲーは撃破しなくても良いという点では多少救われますね。
それでもまぁ、護衛艦に駆逐艦が多いから大破する時は大破するわけですよ。
道中支援は引き続き有効でした。

出撃内訳
1.白雪(A)
2,千代田(A)
3.利根(A)
4.五十鈴(A)
5.大破撤退(睦月)
6.大破撤退(睦月)
7.大破撤退(初月)
8.大潮(A)

S取れませんでした(白目)
決戦支援も出したんですけどね、駆逐古鬼が思った以上に固くて中破が限界でした。
睦月型を護衛艦隊に組み込んだのが多分間違いだったかな。
艦隊司令部も使いましたが、輸送マス前で大破した3回は大人しく撤退しました。
バケツ突っ込むより赤疲労の為に入れ替えたりする方を嫌いました。

編成

kankore176.png

kankore177.png

水母の千歳千代田がかなり優秀ですね。
高速統一を乱さず、大発も司令部も積めて、制空まで取りに行ける。
この編成に大発とドラム缶の数でA勝利110削りでした。
大発とドラム缶の搭載数が多いとG→Hに逸れる事があるという話で、実際に自分も3回程逸れました。
Fマスに居る雷巡を撃ち漏らすと、漏れなく雷撃大破を食らうのが一番の事故ですかねぇ

ボスに辿り着きさえすれば大体A勝利までは問題ないでしょう(決戦支援前提)
道中でゆーちゃんドロップするようなので、余裕があれば戻ってくるかも?





[ 2016/05/06 22:38 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/505-35cc1e51