
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】戦士装備を天宮騎士へ

DQX_277.png

今まで騎神装備でしたが、緑の錬金石の対象外装備なので、少しずつ天宮騎士を探し集めてました。
既に3回錬金石を使ってまして、最低限の機能を持ったので晴れて乗り換えです。
いやー、良い防御力です。

最近はピラミッドも全層戦士で回ってますが、これで更に安定性が増せばいいかなと思ってます。
まぁ、最近ホイミスライムが「いのちだいじに」でもバイキルト使ってくれるAIになったので8層も最近失敗しないですけどね。


DQX_278.png

マヒ100% 封印60%のハイブリッド予定。
今回は体下との組み合わせではなく、敵に合わせて指装備を変えて封印100%と幻惑100%を選択する事にしました。


DQX_279.png

即死100% 呪い60%のハイブリッド予定。
最近の呪いは拘束率の高い物が多いから逆の方が良かったかなぁとも思ってますが。
最終的に育成が進めば片手+盾が使える予定なので、盾に呪い40%入れて両方100%にします。


DQX_280.png

混乱100% 幻惑60%のハイブリッド予定。
一応、海魔が要らない所ならサングラスとはくあいで幻惑封印を同時に100%にする事も可能ですね。


DQX_281.png

MP消費しない15.5%予定。
これは失敗しました。
良く見てなかった私が悪いんですが、一番下が4%だったのに装備した後に気付きました(´・ω・`)
買い直すにはゴールドが勿体無いので、このまま運用するとします。


DQX_282.png

転び100% 踊り90%のハイブリッド予定。
ここはもういつものとしか言いようがないですね。
パラディン用に重さ錬金もその内買います。

今回も失敗品を錬金石で成功品に持って行く買い方をしたので、5パーツで400万程度だったと思います。
3キャラ分の日替わり討伐を毎日こなしてゴールドを稼いでるコツコツ勢ですが、時間さえかければ完成品が手に入るのはやはりありがたいですわ。





[ 2016/07/04 16:02 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/514-3deda8aa









