スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉汁麺ススム

41.png

末広町に今年出来た「肉汁麺ススム」
ずっと気になっては居ましたが、この度やっと足を運ぶに至りました。
いや、秋葉原が定期圏内だから、行かなかったのは私の怠慢ですけどねw

それはともかくとして、看板を見た段階でひたすら肉です。
おつまみにまで肉皿がある時点で本当に肉です。
特にレベルMAXの姿が異形の極みです。
正直、間にもう一つLv4とか追加すれば良いのにとか思いますわ。


42.png

というわけで、LvMAXはどう考えても腹に収まらないので一個下のLv3とライス特盛を注文。
Lv3でも既に肉で麺が見えない有様です。

で、肉汁麺を注文すると必ず卵が一個付いてくるわけですが、写真の後ろにもある通り卵の使い方も色々あるようです。
私はこれ見た瞬間、迷わずすき焼き風を選択しました。
ラーメンじゃなくて完全に肉を食うスタイルですw


43.png

オマケみたいな扱いをしましたが、麺は麺で結構美味しいです。
結構固めに茹でられており、歯応えバッチリで食い応えがあります。
結構濃い目のスープもちゃんと麺に合っていますよ。

ただ、スープを飲むのはあまりお勧めしないですねw
ご飯と一緒に食べる事を想定してる為か、本当に濃いです。


44.png

そしてこの肉ですよ。
叉焼じゃなく、焼肉とかで使うような肉が麺の上に敷き詰められてます。
これを卵に潜らせてご飯と一緒に食べると美味いの何のって。
前述した通り、スープが濃いせいで肉の味付けも濃くなってるんで、俗に言うご飯が止まらない状態になります。
肉皿とライス注文するだけでも、食事として成り立つレベルw


45.png

止めにTKGです!
ライス特盛だとLv3でもライス余るので、タレを良く吸ったタマゴでTKGです。
これがまた美味い。


肉とラーメンを腹いっぱい食べたい方には普通にお勧め出来るお店でした。
開店当初は待ちもあったみたいですが、今は平日とかに行けばお昼時でも並ばずに入れるかと。





[ 2016/07/22 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/516-7731f97e









