
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】占い師を集中育成してみた

DQX_296.png

成果としてはこんなもんです。

日替わり4万P4回
週替わり2週分
試練の門
メタル迷宮4回
メタキン6メタボス2持ち寄り3回

で、Lv92まで来ました。
特にメタキンは今まで一回も使ってなかったので、貯まってた18枚全解放しちゃいました。
正直、他の職業で80レベル台がまだまだ多いのに急いだって仕方ないんですが、やっぱ理由は4獄実装が控えてるからですかねぇ
後、今後行くと思いますがタロット魔人も占い師4人が鉄板との事で、弱めの調整らしいですがレベル90以上はあるに越した事はないだろうなぁという感じです。

スキルはうらないに150振って、残りを片手に振ってます。
占い師実装により、現状で魔法使いがHP500台到達したのと、最終的にバトマスのとうこんとハンマーにポイント振る事が出来るようになったのは大きいです。

武器ですが

DQX_297.png

ひとまずこれを買いました。
二か所失敗で170万G。
相変わらずアストルティアの経済はライトに厳しいですw
ギガスクラッパーの成功品買った時が180万Gだった辺り、はやぶさ改の高さが伺えます。
まぁ、どうせ最終的には片手180まで振る予定ですし、バトマスで使うならもう一本必要になるので妥協はしないとね・・・

防具は魔法使いが装備してる精霊王をそのまま。
戦車以外の攻撃タロットは攻魔依存?らしいので、攻魔錬金の精霊王は相性が良い・・・筈。
耐性必要なら退魔着ればいいかなぁという感じで。
防具まで新調する金はないよ!


タロットは力のわたぼうを最優先で作った以外は適当過ぎるので、もう少しタロット集めないとデッキもクソも無い寄せ集めである。
頑張ろう。





[ 2016/07/29 20:01 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/517-a5e08b77









