
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】戦士装備を大戦鬼へ

DQX_396.png

ついでにオノから両手剣へ乗り換えました。
まだレベルも特訓もカンストは勿論してないので、ポイント工面ギリギリでした。
マスターポイント26全部両手剣に振って丁度とか中々厳しいもんです。
まぁ、レベルと特訓カンストは3年目に入るまでの課題って事で。


DQX_397.png

攻撃+15品で177万8000G
錬金石入れて攻撃+18ですね。
今回、両手剣に変えたのは、両手剣が強くなったのも勿論ありますが、この武器を振りたい理由があったから。
理由は後述。


DQX_398.png

混乱100、即死40で294万8000G

DQX_399.png

呪い100、即死60で249万4800G
頭と合わせて即死100


DQX_400.png

マヒ100、封印40で184万9000G
はくあいの指輪装備で封印100
今まで装備してたのが混乱100、幻惑60でしたが、耐性見直しで買い直しました。
幻惑耐性無しは食らった時の足手まとい感が半端ないですけど、動き止まる方がヤバイので今回幻惑は切りました。


DQX_401.png

会心率3.6%で168万8000G
錬金石使って4.4%
きようさ錬金と悩みましたが、後々片手戦士にもなるので、汎用性の高い会心にしてます。
消費無しでも良かったんですけどね、やっぱ両手剣の低燃費を考えて火力重視にしました。


DQX_402.png

転び100、踊り90で56万8000G
宝珠と合わせて踊り100
何かこれだけ滅茶苦茶安く買えた(^ω^)


DQX_403.png

で、今回フューリーを持ちたいと思ったのはこのベルトがあったから。
これ手に入った時はフューリー実装された直後ぐらいだったかな?
わざわざこれの為に両手剣にはしないよとか思ってましたが、捨てずに取って置いて良かったです本当。
まぁ、これを装備しても炎に耐性のある敵には厳しくなるでしょうが、何も戦士一択で遊ぶわけじゃないですからね、そこは臨機応変に。
でも更に金掛かるのは嫌だからスレイプニルは買わないよ!


以上、フューリー+大戦鬼で1132万5800Gの出費となりました。
まだ何とか1000万Gは残ってますが、一気にこんなゴールド使ったの初めてなので、ちょっとこれは休憩が必要です。
どっちかというと貯金体質なんで、まだ1000万G残ってるというよりも、もう1000万Gしか残ってないというのが現状の感想ですw
まぁ、次に買うとするとフォーチュンなんですが、必須という程でもないので当分は錬金石を貯めながら相場の様子を見るとします。

むしろ、サブに巨商を買ってやるのが先だな・・・





[ 2016/10/27 21:03 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/525-55ca20b0









