【DQⅩ】宝珠集め再開

炎の宝珠しかまともに集めてなかったので、流石にどうかと思って集める事にしました。
まずは風の宝珠から。
次のアップデートで導入される6穴石版は考慮してません。

打たれ名人
勝ちどきMP回復
鉄壁の会心完全ガード
鉄壁のふっとびガード
果てなき聖女の守り
共鳴のテンションアップ
復讐の聖女の守り
復讐の早詠みの杖
復讐のテンションアップ
ベホマラーの瞬き
ザオラルの瞬き

予定ではこの辺。
復讐の早詠み2玉の難易度がクソ高いんですが、何故かサブが既に持ってるという空しさよ。
この時点で2玉持ってるのが、ふっとびガード、復讐聖女、復讐テンション、ベホマラー瞬き。

今回はザオラルの瞬きを狙いに


DQX_431.png

オーロラウンダーへ。
2~3体構成で出てきて、1体辺り経験値1000程度くれるので育成がてらとしても優秀だと思います。
が、痛恨にメガンテと中々の破壊力なので、エモノ呼びをせずにひたすら当たって倒す方向性で処理。
耐性見ないでサポ雇ったけど、どうも3人とも即死耐性100%のようで、メガンテは自分だけ食らってました( ´゚д゚`)
宝珠のプチ香水使って風宝珠は4つ程。


DQX_432.png

無事に一個が2玉になりました。
復讐の早詠み以外はフィールドで手に入るのでサクサクと集めて行く所存。
早詠みは、手持ち見たら奇跡の会心攻撃の2玉があったのでそれと入れ替える事も検討します。




[ 2016/11/29 00:39 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/529-5c43a5fb