【DQⅩ】ファウLv90へ

DQX_485.png

とりあえず目標の栄華の王錫装備になりました。
アクセは当然中途半端なままですが、ひとまず武器と防具はこれにて完成です。
あ、宝珠も適当かw

8耐性100%で呪文速度も40%到達したので、まぁ悪くないレベルになったと思います。


DQX_486.png

DQX_487.png

この呪文速度40%をやりたかった。
メインは退魔の腕輪が18%で呪文速度39%なので、僅か1%とはいえサブがメインを超えましたw
耐性も宝珠やベルトの完成まで持って行けば、メインの9耐性におびえガードを含めて10耐性が揃う事になるので楽しみです。


メインの育成しろよって話も多々あるのですが、もうカンストさせるよりも浅く広くキャラ育成してる方がこのゲーム面白いというライト思考。




[ 2017/02/04 22:38 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/533-0a37dad8