
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQⅩ】育成状況的なメモ

DQX_490.png

先日のテンの日で皇帝カードを使い、何とか全職Lv93までには引きあがりました。
ここからLv96までがまた果てし無く遠いわけですが・・・
ただ、問題はレベルよりも特訓ですかねぇ
特訓ゼロポイント多すぎて笑います。
ここまで来ると日替わり討伐の4万経験値は大きな経験値にならん為、日替わりは特訓80Pで今後貰って行く方が良いかなぁという考え。
週課は10万超えの経験値なのでレベルカンストするまでは経験値で貰いますけどね。

サブの育成が面白くてメインが蔑ろになってる事実はある為、何とかしてやりたいとは思うんですけどね。
強敵コンテンツ行かないライト勢ですし、現状はどうにでもなってるのが事実な為、中々気合入れて育成と言うのが難しい所もありますw




[ 2017/02/16 12:49 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/535-3f7a0789









