【デュエルリンクス】KCカップ終了

DL2.png

このやる気の無さであるw
いやまぁ、今回のイベントは単純に時間一杯このゲームに捧げられるかどうかのイベントでしたのでこの結果は必然だった気がします。
まぁ、対人関連は最低限の報酬貰えれば良いかなと思いつつ、とりあえず時間掛ければ勝つイベントは少し今後考慮して頂きたい物です。

今の所、ペガサスイベ、遊戯イベ、KCカップと3つのイベントが出てきてますが、一番最初のペガサスイベが報酬的にも時間的にも一番バランス取れてますよねぇ

今回使ったデッキは

DL3.png

5000Pまではマインド軍曹で駆け抜けました。
ランクインするまでは割とサックサクでしたけどねぇ
この辺からプレイヤーも強くなってくるから簡単に勝たせてくれないのよね。

このデッキ、とにかく一度押されるとどうしようもないのが欠点ですね。
今度の改善点は今の所思いつかないけど、メタル化一枚をレアメタル化に変えたいぐらいかな。


DL4.png

新パック発売されてから再構築したフライング寄生デッキ。
使って見た感じ、天敵は恐竜でした。
突撃で強引に突破される、エレメントザウルスでパンプリンセス発動させてくれない、虫笛使ってもてんとう虫呼ばれるetc
ハムスター全部削って、盾モンスターを増やす方向性もありかも?


さて、報酬のSRカードはやっぱり二枚目のユニオンアタックですかねぇ




[ 2017/03/06 20:56 ] デュエルリンクス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/536-c6073751