【DQⅩ】アストルティア学園6話終了時点

DQX_510.png

6話解放時点でレベルキャップが50まで引き上げられました。
現時点でLv48です。
新しい願いの想域にはぐれメタルが出るようになってるので、レベル上げその物は格段に楽になってるかと思います。
7話も今月予定ですし、まさかそこで更なるキャップ解放は無いだろうという事で、自分は限界までレベル上げるつもりはないです。
シナリオクリア時点でLv46だったのですが、プラチナ教練が思いの外強敵で、蘇生がザオじゃどうしようもなく、ザオラル取得ポイントを手に入れる為にLv48まで上げました。

今時点でのスキルノートが

DQX_511.png

DQX_512.png

DQX_513.png

DQX_514.png

DQX_515.png

攻撃に大剣3種。
メタル用のキラージャグリング。
回復にハッスルとザオラル。
バフにためる弐とビートとウォークライ。

まぁ、一通り揃ってるとは思います。
キアリー、ツッコミ、聖女、心頭滅却も今後活用出来る場面は出てくるかもしれません。
とうこん討ちと無心攻撃はほぼ使い道ないですかね・・・
すてみが入れば、死んでバイキルトが切れた時に使えるから是非とも欲しい所なんですが。
授業はしばらく武術受けで、すてみ&ためる弐が出るの待とうかな。

相変わらずサクッとやってサクッと終わらせちゃうコンテンツなんで、プラチナ教練は人が居るうちにやる事を推奨。
ジャンプが必要なので、サポ混じりだと難易度爆上げになるかと思われる・・・





[ 2017/03/16 21:22 ] DQⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/538-0a94b041