
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケリ姫おもすれー( ^ω^)

keri.png

パズドラのコラボイベ消化の為に始めたらこっちが面白くて帰れなくなりました。
や、引退はしないと思うよ?多分・・・多分

先日の公休日をほぼ一日このゲームに費やして上記画像のレベルと装備に。
あ、課金してますよ。4100円の1セット分だけガチャ回しました。

まずこのゲーム、スタミナや体力というこの手のゲームによくある概念が存在しない。
時間が許す限りずっとプレイし続ける事が可能。
よって課金するのはコンティニューかガチャ回す時だけ。
で、その課金チケットもステージクリア報酬で割と数が手に入る。
大体の人はクリア報酬のチケットでガチャ回してると思われる。
コンティニューするのは金箱ドロップしてる時ぐらいじゃないかなー

で、ガチャ回してそれなりの物は出たのですが、一番欲しかったガンマンユニットとお金プラスのドレスが手に入らなかった。
物欲センサーめ・・・

とりあえず興味のある方は無料ゲーとしてはかなり面白いと思うのでやってみてくだされ。
ただ今、パズドライベのせいでエラー祭になりやすいのが問題なのですが・・・
[ 2013/01/23 01:05 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/56-4c9f6509









