
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ケリ姫】Ver.1.0.6

keri2.png

レベルアップが凄まじく捗るナイスアップデートである。
同種アイテムだと強化費用ゼロ&ポイント二倍になったおかげで、育成する装備が山ほど出来ました。
レベルもステータスも伸びる伸びる。
始めてまだ一週間経ってない状態としては良い伸びなんじゃないですかね?

お金が足りなくてお供のレベルが完全に置いてけぼりなのが問題なのですが。
現状のお供はまだオマケ要素が強いわけですが、次回のアップデートでお供も強化されるようなので、何処かのタイミングで金策に走らねば。

新しいイベダンジョンはまだやってません。
Lv1の時点で入場料10万とかないから!ないから!

今は1-7-5でガウガウの乱入を狙って乱獲中だったりしてます。
真ガウガウブレードと真ガウガウ刀を何とかLv5にしたいが為なんですけどね。
刀がLv4になったら、ひとまず先に進みますかね。

キャラ超絶アップキャンペはよ!課金するからさ!
[ 2013/01/28 22:20 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/61-ee6427ac









