【千万の覇者】火くじラインナップ

IXA5.png

次のメンテで久々に更新されるそうな。
本家IXAやってる身としては、駒姫の違和感が半端ないw
そのお嬢ちゃん上武将なんやで・・・

今回のイベント中、一回も火くじ引いてないので討伐Pは現在余裕でカンストしております。
まだ能力が分からんけど、家兼がやはり気になる所。
実装後は全力で火くじブン回したいと思います。

せめて、今の火くじは技猫が一番の大当たりという不遇さから脱出しておくれ。
それにしても、一部極カードの暴落振りは本家とは比較にならんレベルですよねこのゲーム。
本家はどんな使えない極武将でも小遣い程度にはなるが、こっちは産廃にしかならんというね・・・
[ 2013/01/29 21:13 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/62-aa052e52