
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】第十七回 大友家 豊後国の合戦

IXA127.png

戦功:19485
攻撃:228313
防御:94938
総合:342736

あー、計5時間程度の参戦時間としては頑張った。
能動的に無理矢理稼げる攻撃Pと違って、相手次第となる防御Pがこういう時はネックです。
初日に出城へ7合流×2とか恐ろしいのが飛んできたので、二日目も期待しましたが静かなもんでした。

総合格付
8位:7526456
9位:7287043
10位:7156877
11位:7033900

現在まだ9位。
もう落ちるー無理ー
次戦も仕事です(;´Д`)


IXA128.png

Q:なぜ先にYを上げた?
A:お前らがYはクソとか言うから

正直、ここまで来てもまだ一人で☆7空き地に特攻出来ないのが彼の現状なのですが。
何だかんだ、一期から持ってる剣豪カードなので思い入れもあるんですよ。
・・・あるんですよ?

次こそは幽斎を上げます。
[ 2013/02/02 21:17 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/64-23b3bfe6









