
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馴染みの散髪屋へ行ったら

2/1で閉店してたorz
俺が物心付いた時からずっと髪を任せてた場所だけにショック大きすぎてワロエナイ
さて、俺はこれから何処で髪を切ればいいんだろう・・・

21.png

今日の昼食。
神保町の「徳萬殿」で炒飯大盛り。
相変わらずのナイスボリュームなのだが、ちょっと味落ちたかな?
所々、塩分濃すぎる場所があったのが今回気になった・・・

後、年末の残業のおかげか先月の給料も普段より多かったのでちょっと課金散財してみました。
2万ぐらいですが、千万の覇者で新レアの錦が実装されたので。
とりあえず林の五郎八姫引いたので、勝ちって事でいいすかね( ・ω・)
[ 2013/02/08 19:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/70-4255275b









