スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】錦実装後

IXA6.png

デッキがこうなりました。

五郎八姫 削岩ノ剛策 Lv3 霜林ノ堅陣 Lv5
龍造寺家兼 竹林ノ突撃 Lv9 削岩ノ必策 Lv6
島津義弘 竹林ノ突撃 Lv10 削岩ノ剛策 Lv2
柳生石舟斎 竹林ノ突撃 Lv10 霜林ノ堅陣 Lv3
茶々 竹林ノ突撃 Lv11 削岩ノ鬼策 Lv1
立花道雪 竹林ノ進撃 Lv20 削岩ノ必策 Lv19
足利義輝+ 竹林ノ剛撃 Lv5 霜林ノ堅陣 Lv8
村上武吉
井伊直虎 竹林ノ剛撃 Lv4 削岩ノ剛策 Lv1
小西行長+ 霜林ノ堅陣 Lv6 竹林ノ剛撃 Lv5

五郎八姫が単純な攻撃力だけなら天に匹敵するので、そのまま部隊長として採用しました。
スキルがちょっとアレ過ぎるんですけどね、無双二段もあまり実感が得られないし。
でも折角手に入れたレアカードですからね。少なくても天手に入れられるまではこのままで。

Yさんと直虎は余りがある状態なので、武力が確保出来次第進化合成させるつもり。
茶々は攻撃力が進化合成を見込むと微妙なのですが、唯一の鬼策持ちという事で残ってる感じかなー
村上は火力底上げ投入だけど、進撃か剛撃持ちに変えたいのが本音。

やっぱ天が欲しいってのが一番の本音ですが、そこまで課金する気はないのよね。
防御はやっと総防御10万超えましたが、まぁこのゲーム半ば防御は勝てないゲームなのは相変わらずなので。
まだ特+3枚使ってる状況ですが、もう一枚極に変えられる予定なので、もうちょい底上げ出来るかな。
[ 2013/02/16 22:34 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/74-b95e38e4









