
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】同盟ランキング戦終了

IXA7.png

報酬無事にゲット( ^ω^)
私の所属する同盟は19位でした。
最初に手元に入ってきたのは風姉妹でしたが、同盟員で林姉妹と交換してくれる人が居て助かりました。

さて、討伐Pは貯めておいてあるので、火くじ引いて育成しますかね。
茶々と入れ替えるつもりであります。


で、新イベントの碧のライオンが何か面倒ですね・・・
伊達家のイベント初めてですし、まぁボチボチ進めていきますかね。
[ 2013/02/22 00:30 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/76-23ce4170









