
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国IXA】第九回 最上家 出羽国の合戦

IXA142.png

戦功:24614
攻撃:329482
防御:166234
総合:520330

浅井さんは我が最上と同じぐらいに過疎のようで、敵襲がない事に苦しんだ合戦でした。
だってさー、初日日曜日なのに敵襲一件だったんだぜ・・・
二日目に入ってからはボチボチ敵襲が来るようになり、陣に少合流なんかも入ったりして何とか。
今回は二日目の参戦だったので、結果的には良かったのかな。

残すは合戦は二回ですが、総合格付けは9位に浮上しました。

9位:9452012
10位:9237328
11位:8980463

11位との差がまだ50万以上離れておりません。相変わらず接戦。
問題が次の合戦で、恐怖の土日合戦なんですよね。

俺→ほとんど参戦出来ない
他の人→気合入れて参戦出来る

いっそ過疎国と当たっちゃえばいいのに(遠い目
兵士の損耗を度返ししてでも、一軍でソロ凸しながら二軍以下で合流乗るスタンスでやってみますかね。
[ 2013/02/27 01:43 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/78-27a00211









