【ケリ姫】わがまま子猫ワンピ

keri4.png

念願の+1になったぞ!

わがまま子猫ワンピ+1への必要PT:1650PT
ドレス1個入れる毎に掛かる費用:3500000

エサにしたドレス
戦巫女のドレス×2(400PT)
野バラの礼服×1(230PT)
ウパルパースーツ×4(800PT)
ホワイトチョコドレス×1(230PT)

※ウパルパ以外は全部課金ドレス

掛かった総費用額:28000000


マゾ過ぎるわボケが(# ゚皿゚)


・・・えー、まぁ途中からはもう意地になってました。
折角実装直後の10連スロで1発ツモしたレアドレスだから使ってやろうと。
誘惑に負けてコインスロットも2セット程回しました。
とりあえず次の+2への道はあまり考えずに、まだLv4のままのスキル上げとお供のレベル上げにしばらくコインは使ってやりたいと思います。

ほんと、このゲームにおけるコインの重要性は異常だよね。
もう少し攻撃ドレスと体力ドレスも何とかしてやって下さいガンホーさん。
使えないってレベルじゃないんでー
[ 2013/03/07 01:01 ] その他のゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/85-be15bf8a