
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【千万の覇者】同盟合戦

さて、政宗イベントが終了して、同盟合戦が始まりました。
今までの順位制ではなく、勝利数制に変更になり、勝利した回数に応じて報酬が配布されるとの事。
どの同盟も、やはり9勝の青くじ狙いでしょうねー
私の所属する同盟も、最低限そこは目指してみる方針のようです。

で、イベント更新の度に新カード追加されるのが常ですが、今回の目玉は

IXA9.png

でしょうねぇ、やっぱ。
とうとう来ましたよ、剛撃持ちの林錦が・・・
今、剛撃持ちが少々不足気味なので、底上げに欲しい一枚ではある。
とりあえず100金くじを回しつつ、最終日辺りに綴ってみますかね。

そういや朝日姫って本家でも実装されてない完全に新規姫ですね。
今回新規絵で追加された極千代も結構可愛いんですよね。
本家ではCARNELIANに描かれた吉乃がでたり、運営がそういう方向で客を取りたいのだけは理解した。
[ 2013/03/08 23:17 ] 千万の覇者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/86-4d54ed44









