3期を振り返って

とうとう刷新メンテ間近という事もあり、この約八ヶ月のおまとめ。

戦功:945726(4位)
攻撃:5790953 (7位)
防御:4753616 (8位)
人口:12785(4位)
総合:11873845(9位)

一戦撃破:25850(24位)
一戦防衛:58556(10位)

1期が総合32位で2期が総合31位。
今期こそは総合30位以内に!を目標に掲げて始めたのがこの第三期でした。
やって行くうちにどんどん総合が上がっていき、10位以内に留まるようになってからがある意味地獄でした。
今までのプレイ傾向としては、無理せずに公休なら張り付くが主体でした。
今期は、仕事でも休憩時間や空き時間を使って陣張りをしたり、場合によってはスマホで突撃したりと、お前中毒過ぎやろ!という有様でしたね。
まぁ、そうでなければ総合10位以内なんていう順位に仕事しながら入れるわけはありませんでした。
来期こそはこの点を少し緩和させ、総合30位以内を目指します。

同盟「あきたこまち」
2期の時の薩摩精鋭隊が分裂し、その片方の同盟にお世話になりました。
分裂時、片方が1期盟主で片方が2期盟主だったので、どっちに行くかはそれなりに悩んで記憶があります。
結局の所、自分のプレイスタイル=ソロ火力がないので合流主体と考えた結果として今の同盟を選択しました。
結果として、仕事から帰ってきた後の合流にはほぼ事欠く事がありませんでしたので、良かったと思ってます。
来期も継続参戦します。

くじ運。
悲惨の一言

金くじ
全体枚数 247    
序の枚数(割合) 0(0.0000%) 上の枚数(割合) 193(78.1377%)
特の枚数(割合) 52(21.0526%) 極の枚数(割合) 2(0.8097%)
天の枚数(割合) 0(0.0000%)

銀くじ
全体枚数 177    
序の枚数(割合) 84(47.4576%) 上の枚数(割合) 79(44.6328%)
特の枚数(割合) 12(6.7797%) 極の枚数(割合) 1(0.5650%)
天の枚数(割合) 1(0.5650%)

炎くじ
全体枚数 112    
序の枚数(割合) 0(0.0000%) 上の枚数(割合) 82(73.2143%)
特の枚数(割合) 27(24.1071%) 極の枚数(割合) 3(2.6786%)

火くじ
全体枚数 123    
序の枚数(割合) 0(0.0000%) 上の枚数(割合) 119(96.7480%)
特の枚数(割合) 4(3.2520%) 極の枚数(割合) 0(0.0000%)

白くじ
全体枚数 2645    
序の枚数(割合) 2008(75.9168%) 上の枚数(割合) 620(23.4405%)
特の枚数(割合) 17(0.6427%)


金くじ酷過ぎだろこれ(# ゚皿゚)
とうとう金からの天がゼロになりました。
そして今期が間違いなく一番金くじ引いてます。
もうね・・・
砲天4枚を夢見て少しずつ引いてるのですが、これはいつ報われるのでしょう・・・
というか、銀くじに砲天復活させて・・・マジで・・・


と、これ書いてる現在でカード整理が未完成だったりしてます。
2728鯖からの持越し分が思ったより多く、今減らせないかと悪戦苦闘中。
電光素材3枚あったのが1枚になったりと、無駄遣いで消えて行ってるのはご愛嬌。
ただ、2526のメインだけで140枚以上引継ぎがあり、2728でも50枚以上確定状況なので、刷新後のレベルアップ武将は白くじ連打に頼るしかなさそうです。
[ 2013/03/18 01:07 ] 戦国IXA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feier2526.blog.fc2.com/tb.php/93-f9fab508